すき家 長浜川崎店 長浜市川崎町字下庄司町に2月28日オープン!

, 滋賀県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「すき家」では、お客様に四季折々の移り変わりや選択の楽しさを提供するべく、牛丼やカレー、丼ぶりなど、多彩な品々を取り揃えております。この度、新たな仲間として「海鮮ちらし丼」が加わりました。贅沢な見た目と共に、食べやすいサイズにカットされた紅白の「めばちまぐろ」と「いか」、そして淡い黄色の錦糸卵が彩りを添え、まさに春を感じさせる一品です。もっちりとした「めばちまぐろ」とコリコリの食感が特徴の「いか」がたっぷりと盛り付けられ、贅を尽くした海鮮丼をぜひお楽しみください。

さらに、「海鮮ちらしユッケ丼」は、ピリ辛なコチュジャンダレが病みつきになる一品。そして、「山かけ海鮮ちらし丼」には、ふわふわの山かけが海鮮と見事にマッチした、絶妙なコンビネーションが楽しめます。

「海鮮ちらし丼」シリーズは、すでに1,948店舗で販売されておりますが、販売終了時期はまだ未定です。価格は税込みで表示されておりますが、一部店舗では価格が異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。この春、新鮮な海の幸を存分に堪能できる「海鮮ちらし丼」シリーズを、お楽しみくださいませ。

店舗名 すき家 長浜川崎店
オープン予定日 2024年2月28日
ジャンル 牛丼
住所 滋賀県長浜市川崎町字下庄司町222
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 24時間営業
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

, 滋賀県

Posted by Michi