焼肉すだく 滋賀研修センター店 栗東市北中小路に10月17日オープン!

焼肉滋賀県, 焼肉


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

「近江焼肉ホルモンすだく」:お店の魅力、こだわりについての紹介

人気の焼肉店の新しいお店がグランドオープン!

「近江焼肉ホルモンすだく」1号店が滋賀県JR守山駅前に出店しました。現在、滋賀県内に10店舗展開し、滋賀県最大の焼肉ローカルチェーンとなっています。契約牧場直送の近江牛と、農場から直送される出来立てホクホクの近江米が看板メニューとなっており、アプリ会員様にはウーロン茶が無料で、キムチやサンチュがお代わり無料といった特典があります。さらに、キッズ会員様にはアイスが無料で提供され、ファミリーに特化した焼肉店として親しまれています。コンセプトは「明日も美味しい焼肉を」で、地元の人から愛されるお店づくり。

近江牛カルビ
824円(税込)

買参権を持つ目利き職人が選び抜いた高品質なお肉をご用意しております。近江牛の一頭買いは当然のこと、より優れたものを選んでおります。その為いつ来ても同じ味・いつ来ても安心の価格を実現しております。お肉を知り尽くした、職人の技術の光る、美味しいお肉を是非ご堪能下さい。

引用:https://hanatanuki-kusatsu.owst.jp/

「焼肉すだく」滋賀研修センター店:お店の情報

オープン詳細日

2023年10月17日

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒520-3037 滋賀県栗東市北中小路5−2

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 栗東駅から車で3分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

 

「近江焼肉ホルモン すだく」:メニューラインナップ、値段

近江牛赤身は990円で、不動の名物です。A4ランク以上のモモ肉を中心に、さっぱりとした味わいが特徴です。当日分だけ捌いているため、数に限りがある新名物商品です。

また、近江牛カルビは1129円で、創業当時からの大人気メニューです。カイノミ、フランク、インサイド、タテバラの上モノ部位のみを使用し、秘伝の揉みダレを組み合わせることで、とてつもない旨味が出てきます。

さらに、近江牛小腸は高鮮度の近江牛を扱う専門商社が手がけ、890円(税抜き)で提供されます。和牛のホルモンを扱う焼肉店は極少数ですが、弊社は近江牛の卸企業であるため、その仕入れを可能としています。外国産と比較すると、そのプリプリ感は全然違い、リピーター続出の看板メニューとなっています。

※店舗や時期によってメニューや値段が異なる場合があります

フィレ
近江牛角フィレ790円
フィレステーキ590円
ヤングフィレ390円

ロース
近江牛旨赤身ロース790円
並ロース590円
ヤングロース390円

ハラミ
上ハラミ790円
にんにくスタミナハラミ590円
ヤングハラミ390円

カルビ
大判すき焼きカルビ840円
近江牛切り落としカルビ740円
にんにくスタミナカルビ590円
ヤングカルビ390円

タン
角タン(豚)390円
塩だれタン(タン不揃い)590円
上タン(USタン)790円

そのほかにも豊富なラインナップが楽しめます

近江焼肉ホルモンすだくのホームページ、SNS、口コミ

「近江牛赤身」が絶品!厚切りで肉の旨味が堪能できました。
店内で新鮮な近江牛を捌いている様子が見られ、美味しさにも安心感がありました。
「キッズ会員様はアイスが無料」というサービスがあるので、子どもも喜んでいました。
値段が少し高めですが、お肉の質が良くコスパも良いと思います。
店員さんの対応が丁寧で、食べ方や焼き加減のアドバイスももらえて良かったです。

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

栗東市北中小路から近隣の「焼肉すだく」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 滋賀県新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

通販やネットの取り扱いは無いようです。

テイクアウトはできる?

テイクアウト可否については分かり次第追記いたします。ホームページやSNSなどからあらかじめ問い合わせすることをお勧めします。

支払方法はどのような方法がある?

カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)

QRコード決済可(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

アプリ、クーポンなどは無いようです。

予約はできる?

店舗によって異なります。店舗ページからご確認いただくか、直接店舗にお問い合わせください。

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

現在求人は無いようです。

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。