とんかつ神楽坂さくら 淵野辺店 相模原市中央区共和に12月19日オープン!

とんかつ, とんかつ, カツ丼, , 神奈川県, 食堂


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

美味しいとんかつのために、厳選された素材を使っています。肉には『ハーブ三元豚』『桜山豚』『林SPF』『ゆめの大地豚』の全4種類を使用し、飼料からのこだわりと管理により、脂は甘く、肉質はきめが細かく、柔らかく、肉本来の旨みが豊かに感じられます。1枚1枚丁寧に揚げたとんかつは、厚切りでもペロリとお召し上がりいただけます。なお、店舗ごとに扱う豚肉が異なりますので、ご来店の際にお気に入りの種類をお楽しみいただけます。

また、お米にもこだわり、新潟県で栽培されている『こしいぶき』を使用しています。このお米はコシヒカリと『ひとめぼれ』、『どまんなか』の交配によって生まれた新潟県の特別な品種で、その美味しさを受け継いだ味や香り、つやが特徴です。粒一つ一つがしっかりとしていて粘り気が少なく、さくらのとんかつの旨みを引き立てる存在です。

そして、とんかつの名脇役であるキャベツもお忘れありません。毎日お店でスライスし、鮮度を保ったふわふわなキャベツを使用しています。収穫適期を目安に収穫された国産キャベツは葉が柔らかくて甘く、食べると空気を含んでふわっと軽い食感を楽しめ、ソースやドレッシングとの相性も抜群です。

最後に、植物性100%のキャノーラ油を使用しています。カラダにうれしい不飽和脂肪酸が多く含まれ、さくっと軽い仕上がりは、飽きのこない美味しさを引き出しています。

店舗名 とんかつ神楽坂さくら 淵野辺店
オープン予定日 2023年12月19日
ジャンル とんかつ、食堂、かつ丼
住所
地図 〒252-0234 神奈川県相模原市中央区共和4丁目7-10
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:30)
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。