丸亀製麺 東根店 東根市蟹沢に3月中旬オープン!

うどんうどん, 山形県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

広島県産の魅力的な牡蠣が、新たな料理「牡蠣ぶっかけうどん」に登場しました。この完全新作は、旨味を閉じ込めるためにからっと揚げた広島県産の牡蠣が6個も入っており、絶品の味わいを提供します。

広島県産の浜ゆで牡蠣をから揚げに仕上げることで、牡蠣の旨みがギュッと閉じ込められ、外はサクッと、中はぷりっとした食感が楽しめます。特に魚介の旨みたっぷりの特製海醤だれ、アクセントの黒胡椒、そして新鮮なレモンが、牡蠣の旨みを一層引き立て、仕上げのバター風味が全体に奥深いコクをもたらします。

これらの素材を、打ち立てのうどんに絡めてお召し上がりいただくことで、贅沢な味わいが口の中に広がります。牡蠣ぶっかけうどんは、牡蠣好きにはたまらない一皿となっており、ぜひご賞味ください。

店舗名 丸亀製麺 東根店
オープン予定日 2024年3中旬
ジャンル うどん店
住所 〒999-3716 山形県東根市蟹沢1810−7
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。