炭火焼鳥とさか 北浦和店 さいたま市浦和区常盤に3月オープン!

未分類埼玉県, 焼鳥


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

大和肉鶏、丹波鶏
当店には、真の鶏の匠がおり、お店内で丁寧に鶏を捌いています。そして、毎日、確実に最高品質の鮮度を保つため、奈良産の【大和肉鶏】と兵庫産の【丹波鶏】を仕入れています。

鶏の一羽丸ごとの仕入れを行っているため、通常はなかなか味わうことのできない貴重な部位である【はらみ】、【ぼんじり】、【せせり】などもお楽しみいただけます。地鶏のファンにとっては、まさに楽園とも言えるでしょう。

これらの地鶏を使用した料理は、その新鮮さと風味が際立っています。どの部位も、独自の旨味とジューシーさが魅力で、贅沢なひとときを約束します。また、地鶏の特徴的な食感も存分に楽しむことができます。

店舗名 炭火焼鳥とさか 北浦和店
オープン予定日 2024年3
ジャンル 焼鳥居酒屋
住所 〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目20−13
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。