特濃のどぐろつけ麺 smile・すみれ 津本店 松阪市中道町に2月下にオープン!

未分類ラーメン, 三重県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「特濃のどぐろつけ麺」は、厳選された食材とこだわり抜かれた製法で生まれた、絶品のつけ麺です。

【麺】
麺には北海道産の「きたほなみ」を使用し、その風味と歯ごたえは一口食べれば納得です。山梨県産の「焙煎大麦」が麺に独特の深い味わいをプラスし、贅沢な食べごたえをお届けします。

【しょうゆ】
しょうゆには群馬県産の「国産有機木桶仕込・天然醸造再仕込しょうゆ」を厳選。さらに、「国産丸大豆生揚げしょうゆ」を加え、風味豊かなつけ麺の味わいを引き立てています。

【スープ】
当店では、無化調にこだわり、生き物である食材の個性を最大限に引き出します。豚と鶏をベースに、のどぐろ煮干しや北海道産昆布など、厳選された素材で特濃(濃厚)なスープを仕上げました。温度管理をしながら、素材の状態に合わせて調整し、毎回微妙に変化する仕上がりをお楽しみいただけます。余計なもの、例えば化学調味料などは一切使用せず、素材の本来の美味しさを引き立てています。

さらに、仕上げにはのどぐろの魚粉を添え、風味と食感に深みを加えています。この一杯は、食材への徹底的なこだわりと熟練の技が結集された自慢の逸品です。

店舗名 特濃のどぐろつけ麺 smile・すみれ 津本店
オープン予定日 2024年2月下旬
ジャンル つけ麺店・ラーメン店
住所 〒515-2115 三重県松阪市中道町530−4
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。