むさしの森珈琲 国泰寺店 広島市中区国泰寺町に2月21日オープン!

カフェカフェ, 広島県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

ふわっとろパンケーキ、ふわっとろパンケーキ、このむさしの森珈琲でしか味わえない魅惑のご馳走です。一口食べた瞬間、まるで淡雪のように口の中で優雅に溶けていく感触を楽しめます。「ふわっとろパンケーキ」のために、ご注文毎にメレンゲを立て、生地を丁寧に合わせ、さらには一つ一つを心を込めて焼き上げています。

この特別なパンケーキの美味しさのポイントは、リコッタチーズとクリームチーズの組み合わせにあります。ライトなコクが広がり、ふわっとろな食感と素材の味わいが一緒に楽しめます。さらに、季節ごとに変わるフルーツをふんだんに盛り付けた期間限定のパンケーキもおすすめです。※写真はイメージで、フルーツは季節により異なりますが、その時々の旬の味わいを楽しむことができます。

おすすめコメント:むさしの森珈琲で味わえる「ふわっとろパンケーキ」は、贅沢な一品です。口に入れた瞬間の幸せを感じてみてください。また、季節のフルーツを楽しむ期間限定のパンケーキもお見逃しなく。心地よい甘さとふんわり感を追求した、絶品デザートです。

店舗名 むさしの森珈琲 国泰寺店
オープン予定日 2024年2月21日
ジャンル カフェ
住所 〒730-0042 広島県広島市中区国泰寺町1丁目9−20
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 07:00~22:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。