てりやき屋 大阪市中央区久太郎に11月27日オープン!

未分類大阪府, 食堂


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

本場のてりやきを味わったことはありますか?私はオーストラリアでの経験から、てりやきの美味しさに深い感銘を受けました。その味わい、タレのコク、お肉の食感、すべてが独特でした。そこで、「日本の本場のてりやきを身近に楽しんでもらいたい」という思いから、京都にて第1号店をオープンし、究極の美味しさを再現することに成功しました。

「焼肉に行こう!」や「ラーメンを食べに行こう!」のように、「てりやきを食べに行こう!」という新たな食文化を皆さまに提供できることを願い、私たちは日々努力しています。本場のてりやきの風味を忠実に再現し、皆さまの日常にてりやきの美味しさをお届けします。

ぜひ、店舗へお越しいただき、本場のてりやきをお楽しみください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗名 てりやき屋
オープン予定日 2023年11月27日
ジャンル 食堂
住所 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目1−19
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。