スガキヤ そよら鈴鹿白子店 鈴鹿市白子駅前に今春オープン!

ラーメンラーメン, 三重県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

スガキヤのメニューには、担々麺とみそ煮込風ラーメンがあります。担々麺は、580円と手頃な価格で、香り高い花椒と4種類のねりごまを使用したピリ辛スープが特徴です。このスープには、肉味噌、ほうれん草、白ネギが加わり、それぞれの食材が独自の香りを引き立てます。スガキヤオリジナルの味わいを楽しめる一品です。

また、みそ煮込風ラーメンも同じ価格で提供されています。このラーメンは、中部地方で親しまれてきた寿がきや食品の「みそ煮込うどん」をベースにしています。豆味噌を100%使用した赤味噌仕立てのコク深いスープが特徴で、家庭の味を思わせる温かみのある一杯となっています。

これらのメニューは、それぞれに特徴的な味わいを持ち、スガキヤの独自性を感じさせます。お好みや気分に合わせて、ぜひお試しください。

おすすめコメント:担々麺のピリ辛なスープとみそ煮込風ラーメンの優しい味わい、どちらも食欲をそそる魅力があります。ぜひ、両方を楽しんでみてください。

店舗名 スガキヤ そよら鈴鹿白子店
オープン予定日 2024年春
ジャンル ラーメン店
住所 〒510-0241 三重県鈴鹿市白子駅前3
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。