手打ち親鶏中華そば綾川 大成店 さいたま市北区大成町に5月1日オープン!

ラーメンラーメン, 埼玉県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

手打ち 親鶏中華そば 綾川は、その名の通り手打ち麺と親鶏を使用したラーメンで知られる人気店です。以前は凄まじい行列ができるほどの人気でしたが、現在では比較的落ち着いており、ピークタイムでなければ基本的に待つことなく座ることができます。

綾川の手打ち麺は青竹を使用して打たれており、手打ちならではのやや不規則な仕上がりが面白く、確かに美味しいです。他の手打ち麺で人気のある店と比較しても、綾川の麺はまた異なる印象を与えます。また、日によっては極太麺と中太麺から選ぶことができ、中太麺でも相当な太さですので、極太麺はどれほど太いのか気になりますね。

スープは親鶏を使用しており、あっさりし過ぎずにコクのある味わいです。このスープが綾川自慢の手打ち麺を引き立てています。トッピングの肉も親鶏で、その歯応えのある肉は若鶏とはまったく異なり、初めて食べる人には新鮮な味わいでしょう。

綾川のラーメンは、手打ち麺と親鶏を使用した独特の味わいが魅力です。ラーメン好きなら一度は訪れるべきお店です。

おすすめコメント:綾川の手打ち麺と親鶏の組み合わせは絶妙で、その味わいは一度食べたら忘れられません。ぜひ、食べ比べてみてください。

店舗名 手打ち親鶏中華そば綾川 大成店
オープン予定日 2024年5月1日
ジャンル ラーメン店
住所 〒331-0815 埼玉県さいたま市北区大成町4丁目399
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。