純米濃厚味噌らーめん みそら堂 佐野店 佐野市浅沼町に3月下旬オープン!

ラーメンラーメン, 栃木県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

MISORADOみそら堂のこだわりをご紹介いたします。

昔から変わらず愛される味噌ラーメンに、ワンポイントアレンジを加えました。新しい食材や調理法を取り入れ、老若男女が楽しめるメニューをご提供しております。オシャレでモダンな店内で、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

純米味噌ダレ。香り高い純米味噌を使用し、数十種類の調味料や鶏や豚の旨味をブレンドしました。じっくりと熱を加えながら長時間練り合わせ、味噌の香りがしっかり残るラーメンに仕上げました。ガツンとした味噌の香りと、余韻の長い一杯をお楽しみください。

お客様はじめ、みそら堂に関わる全ての方へ。『食は、幸せのためにある』。食を摂ることは、老若男女を問わず、喜怒哀楽を共有する大切な時間です。人生100年時代を迎える今、私たちはその時間をより豊かで幸せなものにするために努めています。食を通じて、人々の人生に、ほんの少しの幸せをお届けできれば幸いです。

おすすめコメント:みそら堂の味噌ラーメンは、新しいアプローチと伝統の融合が特長です。ぜひ、その絶妙な味わいをご堪能くださいませ。

店舗名 純米濃厚味噌らーめん みそら堂 佐野店
オープン予定日 2024年3下旬
ジャンル ラーメン店
住所 〒327-0831 栃木県佐野市浅沼町777−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。