うどん工房さぬき 横須賀市大滝町に3月22日オープン!

うどんうどん, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

本生うどんに合う当店自慢の横須賀カレーは、特別な秘伝のレシピで調理されています。タマネギや果物、そしてココナッツミルクをはじめとする22種類のスパイスを丹念にブレンドし、試行錯誤を重ね、じっくりとコトコトと煮込みました。その結果、クリーミーで深い味わいが生まれ、一度食べるとやみつきになる美味しさがあります。

うどん工房さぬきのカレーは、厳選されたスパイスやココナッツの絶妙なバランスが秘訣です。香辛料を丁寧にソテーし、香りと香ばしさを引き出し、具材とともにゆっくりと煮込みます。最後のひと手間までこだわり、うどん工房さぬきオリジナルのカレーが完成します。

おすすめコメント:当店自慢の横須賀カレーは、本生うどんとの相性抜群です。深い味わいとクリーミーさが特長で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。ぜひ、ご賞味くださいませ。

店舗名 うどん工房さぬき
オープン予定日 2024年3月22日
ジャンル うどん
住所 〒238-0008 神奈川県横須賀市大滝町2丁目24
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。