ドトール珈琲店 綱島店 横浜市港北区綱島西に11月1日オープン!

カフェカフェ, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

厳選された素材で極上の味わいを提供する「ジャーマンドック」へようこそ。

ジャーマンドックのソーセージは、鳥羽博道がハンブルクの街角で出会った、まさに理想のドイツ・タイプのソーセージからインスパイアされています。その味わいに感銘を受け、「こんなにおいしいものだったのか!」と驚嘆したのが原点です。しかし、当時の日本では魚肉ソーセージが主流で、手作りの天然羊腸のソーセージはまったく見当たりませんでした(1980年代)。

一心に美味しいソーセージを求め、世界中を巡りましたが、理想の味を見つけたのはドイツでした。しかし、当時は輸入規制のため、そのまま持ち帰ることはできませんでした。

しかし、「あの味」を再現したいという情熱を胸に、日本で数々の賞を受賞したハムメーカーとの共同開発を開始。試行錯誤の末、理想のソーセージが誕生しました。

ジャーマンドックでは、その理想のソーセージを提供し続けています。ぜひ、その絶品の味わいをお楽しみください。

店舗名 ドトール珈琲店 綱島店
オープン予定日 2023年11月1日
ジャンル カフェ
住所 〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2丁目7−29
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。