デイリーヤマザキ Uライン西神南店 神戸市西区井吹台東町にオープン!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 兵庫県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

デイリーホットは、コンビニの中に焼き立てパンや手作り料理を提供する新しいコンセプトのお店です。

焼き立てパンをはじめ、お弁当、おにぎり、サンドイッチなどを店内で製造しています。安心・安全な食材を厳選し、丁寧な商品づくりで多くのお客様においしさを提供しています。

また、デイリーホットベーカリーでは、心を込めてたくさんの種類のパンを焼いています。定番のメロンパンやカレーパンだけでなく、季節素材を活用した新製品も毎月発売しています。新しいおいしさに出会うことができるのも、デイリーホットの魅力です。

ぜひ、デイリーホットで焼き立てのパンや手作り料理をお楽しみください。きっと新しい味わいに出会えることでしょう。

店舗名 デイリーヤマザキ Uライン西神南店
オープン予定日 2024年4月15日予定
ジャンル コンビニエンスストア
住所 〒651-2242 兵庫県神戸市西区井吹台東町1丁目
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。