新時代 新宿西口大ガード店 新宿区西新宿に3月21日オープン!

未分類東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

日本一の【伝串】を誇る揚げ鶏皮串の発祥の店、「新時代」がここ立町に登場しました!名物の「伝串」は、累計販売本数1億本を突破し、日本一のパリモチ鶏皮串として多くの人々に愛されています。

「新時代」の魅力の一つは、SNSで大人気のブランドであることです。2010年に誕生した「新時代」の代名詞ともいえる「伝串」は、東京新橋や銀座などで大ブレイクし、累計販売本数は9,000万本を超えました。

さらに、ビジュアルも抜群の「伝串」は、10本(4段)、15本(5段)、21本(6段)とご注文いただくと、綺麗な山型の伝串ピラミッドになります。食べるだけでなく、目でも楽しめる見た目の美しさも魅力のひとつです。

おすすめコメント: 「新時代」の伝串は、日本一の揚げ鶏皮串としてその名を馳せています。SNSでも話題の美味しさとビジュアルをぜひご堪能ください。注文数によって変わる伝串ピラミッドも見逃せません。

店舗名 新時代 新宿西口大ガード店
オープン予定日 2024年3月21日
ジャンル 焼き鳥・居酒屋・鳥料理
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目3−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。