モスバーガー ミスターマックス新習志野店 習志野市茜浜に2月29日オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 千葉県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

辛旨(からうま) ヤンニョムのとり竜田バーガー ~なめらかチーズソース~

¥490で447kcal

このヤンニョムのとり竜田バーガーは、国産鶏の竜田揚げに、醤油とおろし生姜の風味が効いたヤンニョムソースと、チェダーチーズで作ったなめらかなチーズソースを組み合わせました。辛さの中にも旨味を感じられるように仕上げられ、その美味しさはやみつきになること間違いありません。ぜひ一度お試しください。

和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー ~くし切りレモン添え~

¥430で397kcal

こちらのとり竜田バーガーは、国産鶏の竜田揚げに、醤油ベースに長ネギや生姜を効かせ、甜醤油(テンジャンユ)を加えた和風旨(うま)だれを組み合わせました。甘味と酸味のバランスが絶妙で、お好みでレモンを絞ってさっぱりとお召し上がりいただけます。

おすすめコメント: 辛旨(からうま)や和風旨(うま)のバーガーは、どちらも独自の味わいが楽しめる一品です。辛さと旨味の絶妙なバランスをぜひ味わってみてください。

店舗名 モスバーガー ミスターマックス新習志野店
オープン予定日 2024年2月29日
ジャンル モスバーガー
住所 〒275-0024 千葉県習志野市茜浜2丁目2−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。