マクドナルド 松戸新田店 松戸市松戸新田に5月15オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 千葉県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

最新のラインナップに加わったばかりの「プレミアムローストコーヒー」が、今、発売中です!このコーヒーは、一滴ずつ丁寧にドリップされたもので、力強いコクとキレのある後味が特徴です。そして、何よりも嬉しいのは、フランス産の3種類のマカロン、「チョコレート」「バニラ」「ラズベリー」との相性の良さ。この素晴らしい組み合わせをぜひご堪能ください。

なお、価格表記は税込みですが、マカロンの販売が行われていない店舗もございますので、事前にご確認ください。また、一部店舗やデリバリーでは価格が異なる場合もございますので、ご注意ください。

マックカフェ バイ バリスタ店舗では、販売時間や取り扱いの可否が異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

おすすめコメント: フランス産のマカロンとの相性は絶品です!「プレミアムローストコーヒー」の素晴らしい味わいと共に、贅沢なひとときをお楽しみください。

店舗名 マクドナルド 松戸新田店
オープン予定日 2024年515
ジャンル ファストフード
住所 〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田122−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。