モスバーガー ゆめモール合志店 合志市合生字小池に5月25日オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 合志市


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

辛旨 ヤンニョムのとり竜田バーガー 〜なめらかチーズソース〜が、¥490でお楽しみいただけます。ヤンニョムソースで絡ませたジューシーなとり竜田に、なめらかなチーズソースをたっぷりとかけています。このバーガーは辛旨な味わいが特長です。

この商品には「はちみつ」を使用しています。また、お子さまや辛いものが苦手な方はご注意ください。チーズは加熱処理をしていますので、安心してお召し上がりいただけます。

和風旨だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜は、¥430でご提供しています。国産鶏のむね肉を使用したとり竜田に、長ネギと隠し味の生姜をきかせた和風旨だれを組み合わせました。お好みでレモンを絞って、さわやかな風味をお楽しみください。

この商品には「カロリーハーフマヨネーズタイプ」を使用していますので、ヘルシー志向の方にもおすすめです。ぜひ一度お試しください!

店舗名 モスバーガー ゆめモール合志店
オープン予定日 2024年5月25日
ジャンル ファストフード
住所 合志市合生字小池4241-1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。