鰻の成瀬 那覇店 那覇市久茂地に2月17日オープン!

うなぎうなぎ, 沖縄県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

鰻の成瀬は、多くの方々に美味しく鰻を楽しんでいただきたい、そして鰻を通じて多くの人々に「幸せ」を届けたいという思いで運営されています。予約のお時間までにご来店いただけない場合は、お待ちいただいているお客様を優先的にご案内させていただくことがございますので、ご了承ください。

「鰻の成瀬」がお届けする三つの幸せは以下の通りです。

まず一つ目は、「安く『鰻をもっと身近に』」。高級食材としてのイメージが強い鰻ですが、私たちは一人でも多くの方々に美味しく鰻を楽しんでいただけるよう、リーズナブルな価格で提供することを常に目指しています。

二つ目は、「健康に『鰻でもっと健康に』」。鰻はスタミナ食として知られ、ビタミンB1、ビタミンA、カルシウムなど、豊富な栄養素が含まれています。

そして三つ目は、「美しく『鰻でもっと美しく』」。鰻にはビタミンB2、ビタミンA、ビタミンEなど、美容や健康に嬉しい栄養素がたっぷりと含まれています。

おすすめコメント:「鰻の成瀬」では、鰻を通じてさまざまな幸せをお届けします。美味しく、健康に、そして美しく鰻を楽しんでいただけることを心から願っています。

店舗名 鰻の成瀬 那覇店
オープン予定日 2024年2月17日
ジャンル うなぎ
住所 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1丁目8−3
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。