台湾カステラ名東 町田マルイ店 町田市原町田に4月19日オープン!

スイーツ店ラーメン, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

カステラは、シンプルで優しい味わいが魅力のオリジナルから、ユニークなフレーバーまで、多彩なバリエーションを楽しむことができます。

まず、オリジナルのカステラは、新鮮な卵と牛乳で作り上げ、そのシンプルながらも深い味わいが自慢です。口に入れると、ふわりとシュワッと泡のように消えていく柔らかさは、まさに絶品。贅沢なひとときを演出します。

かぼちゃチーズのカステラは、生地にたっぷりのかぼちゃとチーズをトッピング。甘さ控えめで食事にもぴったりな一品です。かぼちゃとチーズの組み合わせは、絶妙なハーモニーを奏で、食べる喜びを倍増させます。

チョコレートのカステラは、シンプルなカステラにチョコレートの濃厚な甘さが溶け込んでいます。新鮮な卵と牛乳をベースにしたこの逸品は、ほんのりビターな味わいが特徴で、コーヒーとの相性も抜群です。

エンジェルレモンのカステラは、カステラの生地にレモンクリームをたっぷりサンドした、女性に人気の商品。レモンのさわやかな酸味と甘酸っぱさが広がり、爽やかな口当たりを楽しむことができます。

最後に、香り高いアールグレイティーを生地に贅沢に練りこんだ紅茶のカステラ。茶葉の香りが広がり、豊かな午後のティータイムにぴったりの一品です。

店舗名 台湾カステラ名東 町田マルイ店
オープン予定日 2024年419日
ジャンル スイーツ
住所 〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目1−6
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。