麻辣先生 日本橋店 中央区日本橋本町に12月12日オープン!

餃子東京都, 餃子


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報


四川料理、中国四川省と重慶市の郷土料理、川菜(チュアンツアイ)は、その特徴的な痺れるような辛さ「麻辣(マーラー)」で知られ、薬膳の香辛料を贅沢に使うことから、辛味だけでなく深い旨みも楽しめ、健康にも良いとされ、中国国内で大変愛されています。

さらに、中国語には「先生」という言葉があり、これは日本語の「~さん」に相当します。そこから、私たちは豊洲地域の地元の方々にも親しんでいただける店を作りたいという思いから、店名を「麻辣先生(マーラーさん)」としました。

「先生」は日本語で「教師」を意味しますが、私たちの願いは、お客様に四川料理の美味しさと魅力を教えること。そして、その味わいが忘れられないものとなることを願っています。

麻辣先生は、豊富な辛味と深い旨みを楽しむ絶好の場所です。四川料理の虜になること間違いありません。ぜひお試しください、そして麻辣先生があなたの新しいお気に入りのレストランとなることを期待しています。

店舗名 麻辣先生 日本橋店
オープン予定日 2023年12月12日
ジャンル 四川料理
住所 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3丁目2−12
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜23:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。