牛角焼肉食堂 イオン秦野店 秦野市入船町に3月21日オープン!

焼肉焼肉, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

国内焼肉チェーン店の中でも店舗数No.1の「牛角」がプロデュースするフードコート専門店、それが「牛角焼肉食堂」です。当店では、店前の鉄板でスタッフが熱々の鉄板焼肉定食を調理し、ホルモンや豚タンを使用した焼肉屋ならではの焼肉丼、そして牛角でおなじみの冷麺や石鍋チゲなど、多彩なメニューを提供しています。

焼肉の香りが漂い、美味しさが溢れる当店で、お客様は本格的な焼肉を楽しむことができます。鉄板焼肉定食は、スタッフが目の前で焼いてくれるため、熱々の美味しさを存分に味わうことができます。さらに、焼肉丼や冷麺、石鍋チゲなど、バラエティ豊かなメニューをお楽しみいただけます。

「牛角焼肉食堂」は、牛角のプロデュースのもと、焼肉の魅力を存分に楽しむことができる場所です。美味しい食事と楽しい時間をお過ごしいただけることを心からお待ちしております。

店舗名 牛角焼肉食堂 イオン秦野店
オープン予定日 2024年3月21日
ジャンル 焼き肉店
住所 〒257-0041 神奈川県秦野市入船町12−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。