ライブ焼肉 てんぐ 千日前店 大阪市中央区千日前に2月下旬オープン!

焼肉大阪府, 焼肉


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「厳選肉をオーダー後にカット!小細工なしのコスパ重視!」というコンセプトで、お客様に満足いただけるお店、「てんぐ」をご紹介します。長年のプロの目利きにより、その日一番良い食材を部位ごとに仕入れ、オーダーいただいてから1枚1枚丁寧にカットしてご提供します。お肉の質にこだわり、その結果、通常の焼肉屋さんと比較してお肉の量は約1.5倍以上。一皿でタレと塩どちらの味でも楽しむことができるボリュームをご用意しております。

また、お米もお肉同様にこだわり抜いて選んでいます。特Aランクのお米からその時一番良いものを選び、お客様に最高の食事体験を提供しています。美味しい焼肉と共に、お米も楽しんでいただけることでしょう。

「てんぐ」では、食材に真摯に向き合い、小細工をせずに素材の良さを最大限に引き出すことを大切にしています。お客様が「いいお店でしょ!」と笑顔になれるお店でありたいという想いを胸に、おもてなしをさせていただきます。

店舗名 ライブ焼肉 てんぐ 千日前店
オープン予定日 2024年2月下旬
ジャンル 焼き肉店
住所 〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目7−19
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。