The ALL DAY ORTO 福岡市博多区博多駅東に3月21日オープン!

未分類カフェ, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

THE ALL DAY ORTOは、渡辺通りにあるORTO CAFEの2号店として、イタリア語で菜園を意味するORTO CAFEのスピリットを受け継ぎ、野菜や果物にこだわったケーキやドリンクを提供しています。

この店舗では、ORTO CAFEのコンセプトを進化させ、朝から夜まで楽しむことができる場所として、朝食やランチ、カフェ、ディナー、バーなど、さまざまなシチュエーションに合わせたメニューを展開しています。一日中、お客様が心地よいひとときを過ごせるよう心がけております。

さらに、この店舗にはチーズ工房も併設されており、出来立てのチーズを使用した特別なメニューが提供されます。チーズ愛好家にとってはたまらない魅力が広がっています。

店内のインテリアは、ORTO CAFEの既存店舗と同様に、グリーンをベースにしたおしゃれで落ち着きのある雰囲気が漂っており、くつろいだひとときを過ごすのに最適です。

店舗名 The ALL DAY ORTO
オープン予定日 2024年3月21日
ジャンル オールデイダイニングスタイルのカフェ
住所 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。