マクドナルド新潟小針店 新潟市西区小針に3月21日頃オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 新潟県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

自慢のメニュー、旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテトは、単品でご賞味いただける価格が¥ 530からご用意しております。また、お得なバリューセットも¥ 830からご利用いただけます。

この料理は、ジューシーでつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフパティと、外はカリっと中はホクホクのザク切りポテトパティを重ね、ゴジラをイメージしたゴツゴツのオリジナルバンズでサンドされています。燻製唐辛子を使用した旨辛マヨソースと、コクのあるチェダーチーズが絶妙に組み合わさり、ボリューム満点の一品が完成しました。

この絶品バーガーは、肉とポテトの贅沢な組み合わせが、一口ごとに感じられることでしょう。食欲を刺激する旨辛さと、食べ応え抜群の食材がお好きな方には絶対のおすすめです。

オープン予定日 2024年3月21日頃
ジャンル ファストフード
住所 〒950-2022 新潟県新潟市西区小針4丁目730-2
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。