Tea Salon お茶会屋 旭川市緑が丘3条に1月11日オープン!

カフェカフェ, 北海道


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

北海道旭川に位置する、アフタヌーンティー専門店へようこそ。アフタヌーンティーを楽しむための理想的な場所で、贅沢なひとときを提供しております。メニューはアフタヌーンティーセット¥1,300のみで、その内容は充実しています。

アフタヌーンティーセットには、軽食、スコーン、ミニサラダ、焼き菓子、生菓子、プチケーキが含まれており、美味しいティータイムをお楽しみいただけます。さらに、ドリンクバーもセットに含まれており、お好みの紅茶やコーヒーを自由にお召し上がりいただけます。

持ち込みも大歓迎です。大切な人と一緒に、お気に入りの本や雑誌を持ち込んで、アフタヌーンティーを楽しむことができます。ゆったりとした空間で、心地よい音楽と美味しいお茶を楽しみながら、素敵なひとときをお過ごしください。

店舗名 Tea Salon お茶会屋
オープン予定日 2024年1月11日
ジャンル カフェ
住所 〒078-8303 北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−4
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 木〜火曜日
13:00〜21:00(L.O.20:00)
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。