バーガーキング リーフウォーク稲沢 稲沢市長野に1月下旬予定オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 愛知県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

バーガーキングは1954年にアメリカのフロリダ州マイアミで創業し、現在では世界100ヶ国に広がる、誇り高きファーストフードハンバーガーチェーンです。全世界に展開する17,800店舗を持ち、その規模は世界で2番目に大きいものとして知られています。日本に初上陸してからの数十年間、本格的なアメリカンハンバーガーを提供するお店として、多くのファンを魅了し続けています。

自慢は、焼き立ての香ばしいセサミバンズに100%ビーフの直火焼きパティ、新鮮な野菜、そしてカリカリでスモーキーなベーコンなど、一流の素材を使ったハンバーガーです。パティは独自のブロイラーでゆっくりと直火焼きされ、余分な油がしっかりと落ち、それによって肉汁が閉じ込められ、ジューシーでスモーキーなテイストが楽しめます。自慢のワッパーチーズやオニオンリングチーズJr.セットなど、お得なセットメニューも豊富で、多くのお客様に支持されています。

店舗名 バーガーキング リーフウォーク稲沢
オープン予定日 2024年1月下旬予定
ジャンル ファストフード
住所 〒492-8601 愛知県稲沢市長野7丁目1−2
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。