五味八珍 富士宮バイパス店 富士宮市東阿幸地に3月下旬オープン!

ラーメン, 餃子ラーメン, 静岡県, 餃子


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

浜松餃子の五味八珍、その名前にふさわしい自慢の味わいは、創業当初から受け継がれています。当店は、浜松餃子をはじめ、もち豚餃子、黒豚餃子など、多彩なバリエーションの餃子を提供しており、それぞれの餃子が絶品です。

餃子づくりには真摯な姿勢を持ち、1日になんと22万個以上もの餃子を生産しています。その一つ一つが、熟練の職人たちによって手作りされ、品質にこだわり抜かれています。

冷凍生餃子として提供されていますが、調理は非常に簡単。フライパンで焼くだけで、パリッともっちりとした食感が楽しめ、中身はジューシーで旨味が溢れています。冷凍品ならではの新鮮さと、焼きたての味わいは、格別です。

餃子好きなら、ぜひ五味八珍の餃子をお試しいただきたいです。その美味しさに驚かれることでしょう。

おすすめコメント: 五味八珍の餃子は、その名の通り五つの味覚を楽しむことができる逸品です。自慢の餃子は、手作りのこだわりと大量生産の技術が結びついています。冷凍生餃子ならではの鮮度と、焼きたてのパリッとした食感をぜひお楽しみください。手軽に美味しい餃子を味わいたい方におすすめです。

店舗名 五味八珍 富士宮バイパス店
オープン予定日 2024年3月下旬
ジャンル 中華レストラン
住所 〒418-0071 静岡県富士宮市東阿幸地839
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。