お洒落なカフェ(お昼)&創作居酒屋(夜) 食堂 おわん 福岡市博多区冷泉町に2月オープン!

カフェカフェ, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

鹿児島県産の黒豚を贅沢に使った『黒豚とんかつ御膳』と、九州産和牛クラシタを堪能できる『和牛飯重』の、2つの絶品定食をご提供する食堂をご紹介します。

当店では、美味しさにこだわり抜いたこの2つの定食をお楽しみいただけます。鹿児島の黒豚はその旨みが広く知られ、和牛も九州産のクラシタを使用することで、肉本来の風味が引き立っています。食事の際、贅沢な味わいに魅了されることでしょう。

また、おやつのコーナーでは、季節のフルーツと自分で包む大福、和のデザート、そして八女茶など、遊び心ある和カフェをお楽しみいただけます。自分で大福を包む楽しみや、和のデザートの風味に癒しを見いだすことでしょう。

夜になると、新たな魅力が広がります。季節に応じた食材を活かした創作料理と、日本酒や自家製のフルーツサワーなどの美味しいお酒が楽しめる、ちょっとお値段高めの創作居酒屋&食堂が登場します。料理とお酒の相性を堪能しながら、特別なひとときを過ごすことができるでしょう。

店舗名 食堂 おわん
オープン予定日 2024年2月
ジャンル カフェ・居酒屋
住所 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町9−21
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。