しゃぶしゃぶ 豚神 札幌市中央区北4条西に12月22日オープン!

未分類北海道


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

北海道産の豚肉と新鮮な野菜が美味しさの秘訣、しゃぶしゃぶ専門店をご紹介いたします。

北海道産の豚肉と新鮮な野菜を使用したしゃぶしゃぶ料理です。北海道は美味しい食材が豊富な地域として知られており、その中でも豚肉と野菜は特に評価が高いです。こうした素材の魅力を最大限に引き出すため、当店では丁寧な調理法とこだわりのダシを使用しています。

しゃぶしゃぶの醍醐味は、食材の新鮮さと旨みを余すことなく味わうこと。当店では、その本格的なしゃぶしゃぶ体験を提供し、お客様に贅沢なひとときをお楽しみいただけます。

北海道産の豚肉と野菜を使用したしゃぶしゃぶは、身体に優しく、美味しさと健康を両立させた食事です。家族や友人との食事、特別な日のお祝い、あるいは日常のリラックスタイムにも最適です。

店舗名 しゃぶしゃぶ 豚神
オープン予定日 2023年12月22日
ジャンル 豚しゃぶ店
住所 〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2丁目2
地図
営業時間 火曜日~木曜日: 17:00~4:00
金曜日~日曜日: 17:00~5:00 定休日: 月曜日
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。