ステーキのどん 小山犬塚店 小山市犬塚に12月下旬オープン!

ステーキステーキ, 栃木県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「ステーキのどん」では、お客様に充実感と満足感をお届けするために、特別なこだわりを持っております。

お客様におなか一杯になっていただきたいという思いから、ボリュームのあるメニュー構成を提供しています。ランチでもディナーでも、スープ、ライス、そしてパンはお替り自由です。つまり、どんなに大胃袋のお客様でも、満足いただけること間違いありません。美味しさと満足感を同時に味わえるのが、「ステーキのどん」の特徴です。

そして、最も自慢する点の一つが「ペレット」です。これは、ステーキの鉄板に添えられた熱々に焼かれた黒い丸い鉄の塊。ステーキをこの「ペレット」に載せることで、最後の一切れまで熱々のお肉を楽しむことができます。食べ終わる頃にも、おいしさをキープし続けるこの仕掛けが、「ステーキのどん」のステーキの一番の魅力です。

店舗名 ステーキのどん 小山犬塚店
オープン予定日 2023年12下旬
ジャンル ステーキ店
住所 〒323-0811 栃木県小山市犬塚3丁目8−18
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。