ジャーニー イオンさくら店 さくら市櫻野に12月8日オープン!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 栃木県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

自慢の特製コッペパンが、当店でお楽しみいただけます。コッペパンは、北海道産の厳選された小麦粉を使用し、毎日焼きたてにこだわっています。その結果、約50種類もの多彩なコッペパンをお客さまに提供できることを誇りに思っています。

コッペパンは、単なる食事ではなく、おやつやお土産としても最適です。種類豊富で、お好みに合わせてお選びいただけるため、様々なシーンにぴったりです。一口食べれば、北海道産の小麦粉から生まれる風味豊かなコッペパンの美味しさが感じられることでしょう。

特に、特製レモネードとの組み合わせはおすすめです。その爽やかな味わいと、コッペパンの素材の風味が絶妙に調和し、美味しいお食事体験を提供します。ぜひ、特別なひとときをお過ごしいただくために、当店の自慢のコッペパンと特製レモネードをお試しください。きっと満足していただけることでしょう。どうぞご賞味ください。

店舗名 ジャーニー イオンさくら店
オープン予定日 2023年12月8日
ジャンル パン屋さん
住所 〒329-1312 栃木県さくら市櫻野1551
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。