TERESA 本店 (テリーサ)仙台市青葉区菊田町に12月8日オープン!

スイーツ店スイーツ, 宮城県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

 

小ぶりに見えて、満足感たっぷりのバターリッチフィナンシェシリーズがお楽しみいただけます✨

他では味わえない、バターをたっぷりと使用した重厚な口当たりと香りが特徴の一品です。バラエティ豊かな種類が常時6種以上ご用意しており、どのフィナンシェもユニークな風味が楽しめます。

寒くなってきたこの季節に、お家でゆっくりと楽しむ大人のスイーツとしてぴったりです。一口食べれば、贅沢なバターの味わいが口の中に広がり、心温まるひとときをお楽しみいただけることでしょう。

おすすめコメント: バターリッチフィナンシェシリーズは、小ぶりなサイズながら、バターの濃厚な風味と口当たりが楽しめる贅沢なスイーツです。寒い季節に、ほっこりとお家で味わうのがおすすめです。ぜひ多彩な種類を試して、大人のおやつタイムを楽しんでください。

 

店舗名 TERESA 本店 (テリーサ)
オープン予定日 2023年12月8日
ジャンル 「シンプルと濃厚」専門店 素材にこだわる新定番お菓子
住所 〒981-0941 宮城県仙台市青葉区菊田町1−16
地図
定休日 水・木
営業時間  10:30-21:00
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

公式アカウントより



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。