ドミノ・ピザ飯塚柏の森店 飯塚市柏の森に近日オープン!

ピザ&パスタピザ, 福岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

おトクなおすすめセットが登場しました!こちらからご確認ください。

まず、[ネット限定] ピザ1枚+サイド2品セットが1999円からご利用いただけます。お好きなピザと、お好きなサイドメニュー2品を組み合わせて、お得にお楽しみいただけます。

また、[ネット限定] ピザ2枚+サイド2品セットも登場!3099円からご利用いただけます。2枚のピザと、お好きなサイドメニュー2品をセットにして、お腹いっぱいにお楽しみください。

さらに、[ネット限定] ピザ3枚+サイド3品セットが4299円からご利用いただけます。3枚のピザと、お好きなサイドメニュー3品がセットになったおトクなセットです。

お好きなサイドメニューも[ネット限定] 2品で700円からお選びいただけます。お気に入りのサイドメニューを組み合わせて、ご自身のお好みに合わせて楽しんでください。

最後に、コンボチキンコンボもおすすめです。4種類のチキンが一度に楽しめる盛り合わせで、ジューシーからあげ4ピース、骨付きフライドチキン3ピース、炙り焼きチキン2ピース、チキンナゲット4ピースが組み合わさっています。

店舗名 ドミノ・ピザ飯塚柏の森店
オープン予定日 2023年近日
ジャンル ピザ店
住所 〒820-0011 福岡県飯塚市柏の森72
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。