PISOLA 大津京店 大津市松山町に12月9日オープン!

カフェカフェ, 滋賀県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

太陽いっぱいの地中海の美しいシチリア島で生まれたのが、スイートピーのことです。この花は、その魅力的な花の形と甘い香りから、花言葉として「門出」「優しい喜び」「優しい思い出」「永遠の喜び」と称されています。

PISOLA(ピソラ)は、家族や友人、そしてお世話になっている方々との素晴らしい思い出を共有する場所です。さらに、新しい出会いが生まれる場でもあります。この特別な空間、まさに島が、人々が心から楽しめる場所であることを願い、pisello odoroso(甘いスイートピー)とisola(島)からPISOLAが誕生しました。

店舗名 PISOLA 大津京店
オープン予定日 2023年12月9日
ジャンル カフェレストラン
住所 〒520-0024 滋賀県大津市松山町4−30
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。