コメダ珈琲店 元住吉店 川崎市中原区木月に11月下旬オープン!

カフェカフェ, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


本記事の内容、わかること(目次)

・魅力、こだわり、PR
・開店予定(ソース)、営業時間、定休日は?
・場所や周辺の様子、おすすめアクセス方法(最寄りの駅/バス停/駐車場)は?
・おすすめのメニューは?
・口コミ、評判は?
・SNS情報/ホームページは?
・付近の系列店は?
・もしお店で働きたい場合の雇用条件に対するおすすめポイントは?
・オープニングキャンペーンは?
・お店が混雑するのはいつ?
・通信販売/ネット取り寄せできる?
・テイクアウトはできる?
・支払方法はどのような方法がある?
・チラシってある?
・アプリ、クーポンはある?
・予約はできる?
などを筆者視点でまとめてみました。
※記事作成時点になります。

「コメダ珈琲店」:お店の魅力、こだわりについての紹介

コメダ珈琲店で大人気の「シロノワール」と相性抜群のコーヒーは是非楽しみたいメニューです。名古屋から発信し各地で大人気。

コメダのパンは、自社で製造され、産地を厳選した高品質の小麦粉を使用しています。特に、シロノワールのデニッシュには、高品質のマーガリンを生地に練り込み、職人が丁寧に64層にまで折りたたんで作っています。また、モーニングでご提供させていただいているトーストに関しては、無料であるからこそ、「美味しいものを」のこだわりで作られています。コメダでは、お客様に安心安全をお届けするために、食材の管理についても衛生検査の基準を明確に定め、製造工場から産地の確認まで日々厳重なチェックを行っています。

引用:http://www.komeda.co.jp/

また看板商品であるコーヒーには、真心をこめて、ひと手間かけて、いつでもどこでも同じおいしさを提供しています。コクと苦味を感じる重厚な味わいのコーヒーには、濃厚なフレッシュや砂糖を加えることで、より飲みやすくなります。ブラックでも、深みとすっきりとしたコクのあるバランスの良い味わいが楽しめます。季節やコーヒー粉の状態を見極め、全国どこのコメダ珈琲店でも毎日ブレのないおいしいコーヒーを提供しています。お客様にはいつも同じおいしさでくつろいでいただくため、真心をこめてこだわっています。

※店舗によって異なる場合があります。

「コメダ珈琲店」元住吉店:お店の情報

オープン詳細日

2023年11月下旬

営業時間、定休日

 

不定休

(本ページ下部記載のお店のHPやSNSで最新状態をご確認ください。また記事修正などご連絡頂けると幸いです。)

住所、郵便番号、地図:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1丁目32−1

(住所とマップ上の実店舗位置にズレがでることがあります)

アクセス/行き方

おすすめのアクセス方法

最寄り駅 元住吉駅から徒歩2分

お店付近の様子:ストリートビュー

付近を示しています。

お店付近一般有料駐車場/パーキング

交通ルールを守って近隣の迷惑にならないようにしたいですね。

※駐車料金や営業時間はマップ上の品をタップ~画面下部店舗情報欄を上側にスワイプすると表示されます。

最寄りのバス停

 

「コメダ珈琲店」:筆者のおすすめメニュー

コメダといえばシロノワール!これは絶品!

「シロノワール」は、コメダ珈琲を語る上で外せないメニューです。直径15センチ、高さ13センチという大きさに加え、味・見た目ともにインパクト抜群のコメダ人気ナンバー1スイーツです。サクサクふんわりと焼き上げたデニッシュパンの上に、たっぷりのソフトクリームが乗っています。名前の由来はフランス語で「黒い」ことを意味する「ノワール」ですが、白いソフトクリームが乗っているため「白ノワール=シロノワール」と名付けられました。ソフトクリームは、無料でホイップクリームに変更することができ、別皿に盛り付けてもらうことも可能です。

 

たっぷりたまごのピザトースト

3層に重なる厚さ約5センチの見た目もインパクト抜群の一品です。表面にはピザソースや野菜、そしてたっぷりのとろけるチーズがたっぷり乗せられています。

そして、その下には「たっぷりたまごのサンドイッチ」が隠れています。

ピザトーストとたまごサンドを同時に味わえる贅沢なメニューで、コメダ珈琲のイチオシです。カロリーを忘れてかぶりつきたくなる、たまらない一品です。

「ビーフシチュー」

寒い日にぴったりな一品です。濃厚なデミグラスソースに海苔がアクセントとなっており、絶妙な味わいを楽しめます。下には温かいポテトサラダが添えられ、予想以上に相性が良いと評判です。さらに、ビーフシチューには柔らかく煮込まれた牛肉の塊が2つ入っており、ボリューム満点です。添えられたフランスパンにシチューを染み込ませて食べると、幸せな気分に浸れます。

コメダ珈琲店のホームページ、SNS、口コミ

コメダ珈琲は、コーヒーが美味しく、サイズも豊富で、コーヒー好きにはたまらないお店です。

モーニングセットは、ボリュームがあり、コスパも良いので、朝食にぴったりです。私は、特にトーストや目玉焼きが好きです。また、店内が静かで落ち着いているので、読書や作業にも最適です。

雰囲気は、居心地が良く、スタッフの接客も素晴らしいです。特に、私が初めて訪れた時、スタッフの方が優しく説明してくれたことが印象的でした。

ランチメニューも豊富で、種類も多いため、どんな人にも満足してもらえると思います。私がおすすめするのは、オムライスとカレーライスです。

※新店舗のサイトが見つからなかった場合は、参考まで系列店のサイトを記載しています。

Webホームページ

インスタグラム

ツイッター

フェイスブック

川崎市中原区木月から近隣の「コメダ珈琲店」系列別店舗

実は近くに系列店があるということも多くあります。オープン時は混雑していることが多いため、系列店にいって楽しむのこともおススメです。

さらに情報チェック!

 神奈川県に新しくできたお店一覧

新しいお店リンク先

その他の気になるお店情報

※下記情報は店舗によって異なる場合があります。

新店舗オープニングキャンペーンは?

現在告知はされていませんが、ホームページやSNSリンク先は要チェックです。オープン記念としては、オープンからしばらくの間に商品の大幅値引きや賞品が当たる抽選会などがあったり、お店のSNSフォローによる特典配布などのサービスが期待されます。

お店が混雑するのはいつ?

ランチ営業が想定される11時から14時、ディナー営業が想定される18時から20時くらいがもっとも忙しい時間帯だと思われます。お店でゆったりと時間を過ごしたい場合は、前後の時間帯がおすすめです。

なお、リアルタイムのライブ混雑情報はグーグルマップより店名検索し、混雑する時間帯が表示されます。

引用:https://www.google.co.jp/

通信販売/ネット取り寄せできる?可能ならばメニューを教えてください。

ネット通販でも商品を購入できます⇒ネット通販リンク先

テイクアウトはできる?

テイクアウトメニュー可能です

 

支払方法はどのような方法がある?

お店によって異なるようですがクレジットカード、電子マネーなどの対応が可能のようです。

電子マネー WAON / nanaco / 楽天Edy / iD / QUICPay
交通系電子マネー Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA / はやかけん
クレジットカード VISA / Mastercard / JCB / AMEX / Diners

チラシってある?

チラシは見つけることができませんでした。SNSやホームページから情報入手がメインとなるようです。

アプリ、クーポンはある?

公式アプリがあります ⇒ 公式アプリリンク先

予約はできる?

予約サイトから可能のようです ⇒ 予約サイトリンク先

このお店で働きたい場合の求人情報は?このお店の求人情報のなかでおすすめとなるポイントを紹介します。

バイト求人情報

この記事の開店情報源、ソース

情報元



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。