上島珈琲店 CUBICPLAZA新横浜店横浜市港北区新横浜に12月オープン!

カフェカフェ, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

、一人でも多くの方に、一杯でも多くの美味しいコーヒーを提供したいという思いを胸に、UCC上島珈琲株式会社の創業者である上島忠雄氏が初めて味わった、コーヒーの甘さと苦味が織り成す不思議な味わいを共感しました。その感動に触れた瞬間から、私たちは創業の初志を大切にし、お客様にその素晴らしい味わいをお届けし続けています。

店舗名 上島珈琲店 CUBICPLAZA新横浜店
オープン予定日 2023年12月
ジャンル カフェ
住所 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目100−45
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源

求人情報より

画像https://jp.indeed.com/viewjob?jk=077e6614c81c3cc3&tk=1hcbspsu92gjp007&from=serp&vjs=3



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。