タンの利久 横浜店 横浜市西区南幸に11月1日オープン!

焼肉焼肉, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

戦後の仙台で誕生したのが、牛たん定食です。牛たんの厚み、塩加減、熟成度など、数々の試行錯誤を繰り返して生み出された牛たん焼は、地元仙台に深く根付き、そして今では宮城・仙台の名物として全国に知れ渡り、多くのお客様に愛されています。

仙台に足を踏み入れると、数々の牛たん屋が立ち並びます。牛たんの厚み、塩加減、熟成度は、各店のこだわりの一部であり、焼き加減ひとつで牛たんの旨味が変わる職人の技が光ります。各店はそのこだわりと職人の技を活かし、炭火で芳ばしく焼き上げ、食欲をそそる牛たんの香りを漂わせて、自慢の牛たん焼を提供しています。

自慢の牛たん焼を楽しむのにぴったりなのが、牛たん定食です。牛テールをじっくり煮込んださっぱりとした口当たりのテールスープ、食物繊維豊富な麦めし、ピリリッと辛い南蛮味噌、季節の野菜のお新香、そして主役のサクッとした歯ごたえのジューシーな牛たん焼が、絶妙に組み合わさります。

店舗名 タンの利久 横浜店
オープン予定日 2023年11月1日
ジャンル 焼肉ホルモン店
住所 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目17−8
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。