神田咖喱パン 千代田区神田駿河台に4月6日オープン!

カレーカレー, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

油を使わずノンオイリーであっさり食べられるこの焼きカレーパンは、高級食パンに使う生地(粉)を使用しており、パン自体が美味しく仕上がっています。そこに累計販売25万食突破(2024年3月末現在)の「きいろカレー」「くろカレー」「どっちもカレー」を使用し、「高級焼きカレー食パン」を完成させました。昨年開催された神田カレーグランプリ2023においても、焼きカレーパン 7C UBEUBE(セブンキューブ poccori(ぽっこり)を販売させていただきましたところ、一日目は販売開始わずか61分で、二日目は何とわずか27分で即完売してしまい、「幻のカレーパン」と称されるほどの人気ぶりでした。

ぜひ、この幻のカレーパンの味わいをご堪能ください。

店舗名 神田咖喱パン
オープン予定日 2024年4月6日
ジャンル カレー
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目10−5
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。