中華そば時雨 テラスモール湘南店 藤沢市辻堂神台に3月15日オープン!

ラーメンラーメン, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

化学調味料を一切使用せず、出汁本来の旨みと無化調の淡麗スープ、自家製麺を存分に味わえるらーめん店です。スープには京都の地鶏と丹波赤鶏から抽出した旨みに、数種類の魚介からも引き出した風味が凝縮されています。自家製麺には、厳選された国産高級小麦「はるゆたか」と「春よ恋」を贅沢に使用しています。

化学調味料を使わないことで、食材の本来の味わいを最大限に引き出し、自然な旨みを存分に楽しむことができます。また、地鶏や魚介の風味がスープに豊かな深みを与え、自家製麺のコシのある食感が一層の食べ応えを提供します。

おすすめコメント:化学調味料を使わずに作られたらーめんは、食材の素材本来の味わいを楽しめます。地鶏や魚介の旨みがたっぷり詰まったスープと、自家製麺の食感をぜひお楽しみください!

店舗名 中華そば時雨 テラスモール湘南店
オープン予定日 2024年3月15日
ジャンル ラーメン
住所 〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。