大衆炭火焼肉こたろう 一宮店 一宮市千秋町町屋堀添に4月1日オープン!

焼肉愛知県, 焼肉


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「肉の土鍋ご飯」は、和牛と一等米の絶妙な組み合わせが特徴です。こたろうに来たなら、絶対に食べないと損した気持ちになること間違いありません。なぜなら、お米にこだわり抜きました!新潟の名産地、コシヒカリの中でも最上級の一等米のみを厳選して使用しています。土鍋で炊くお米はふっくらとし、甘みも存分に楽しめます。その日のおすすめの和牛と一緒に炊き上げた絶品土鍋ごはんは、絶対に必食です!

おすすめ料理は3種類ございます。まずは「熟成一本ハラミの塩麹漬け」。上質なハラミをヘルシーで旨味が詰まった塩麹で漬け込み、その旨味を引き出しました。長さ50センチのインパクト抜群の一本ハラミは見応え十分です。そして、絶対に食べてほしいのが「幻の生黒タン」。市場に滅多に出回らない黒毛和牛のタンを、一度も冷凍せずに生のまま提供しています。上質な脂のうまさとタン特有のコリコリ食感をお楽しみください。

これらのおすすめ料理をぜひご賞味ください。お店の自信作が皆様をお待ちしています。

店舗名 大衆炭火焼肉こたろう 一宮店
オープン予定日 2024年4月1日
ジャンル 焼き肉店
住所 〒491-0813 愛知県一宮市千秋町町屋堀添5−2
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。