ピザハット登米佐沼店 登米市迫町佐沼八幡に近日オープン!

ピザ&パスタピザ, 宮城県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

この冬、お楽しみいただける限定メニュー「しあわせウィンター4」が登場です。大きなナスがひき肉と絡み合って、おいしさ倍増の「ナスとひき肉のクリーミーホワイトソース」や、ペンネと海老のグラタンが絶品の「明太ソースの海老グラタンピザ」など、定番のおいしさと新しい味わいが詰まった4種類のピザを特別価格でご提供します。期間限定のデリバリーでは30%オフ、お持ち帰りでは50%オフの特別価格で、ご注文いただけます。

【通常価格】(M)3,380円/(L)4,980円
【デリバリー】(M)2,350円/(L)3,480円
【お持ち帰り】(M)1,690円/(L)2,490円

また、「ウィンターハッピーセット」や「ウィンターエンジョイセット」などのお得なセットメニューもご用意しています。セットには、しあわせウィンター4や詩羽のエンジョイ4、そして選べるサイドメニューが含まれており、リーズナブルな価格で満足度の高い食事をお楽しみいただけます。

この冬、特別なピザセットで心もお腹も満たされる至福のひとときをお過ごしください。

おすすめコメント:寒い冬にぴったりの味わい豊かなピザセットが登場しました。お得な特別価格で、贅沢な食事を楽しめるチャンスです。ぜひこの機会にお試しください。

店舗名 ピザハット登米佐沼店
オープン予定日 2024年近日
ジャンル ピザ店
住所 〒987-0511 宮城県登米市迫町佐沼八幡2丁目1−18
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。