元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店 宮崎市日ノ出町に3月上旬オープン!

, 宮崎県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

地元の人々も納得の秘伝のタレが特徴です。北海道で作られるこの秘伝のタレは、醤油ベースに魚介エキスがブレンドされており、甘く濃厚でお肉に絶妙に絡みます。さらに、寒い地方ならではの体を温かくする工夫もタレに込められています。

焼き方にもこだわりがあります。一枚一枚丁寧にタレを塗りながら両面を焼くことで、お肉に味がしっかりと染み込んでいきます。TONTONの美味しさは、まさにその焼きかたにあります。

そして、お肉自体もこだわり抜かれています。TONTONの豚丼は、お肉の厚みをミリ単位で計り、"厚みがあるのに柔らかい"を追求しています。その結果、お子様から大人まで幅広い世代に愛される食べやすい豚丼に仕上がっています。

TONTONで味わう豚丼の美味しさは、ただ食材の質や調理法にあるのではなく、そのひと手間かけた焼きかたや心遣いにもあります。ぜひ、その美味しさをご堪能ください。

店舗名 元祖豚丼屋TONTON 日ノ出町店
オープン予定日 2024年3月上旬
ジャンル 和食
住所 〒880-0856 宮崎県宮崎市日ノ出町50−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 元祖豚丼屋TONTON

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

, 宮崎県

Posted by Michi