フレッシュネスバーガー 新綱島店 横浜市港北区綱島東に3月15日オープン!

ハンバーガーハンバーガー, 神奈川県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

2024年1月24日(水)から韓国グルメバーガー、「チーズタッカルビバーガー ~とろける贅沢4種のチーズ~」が期間限定で登場いたします。このバーガーは、とろける4種の濃厚チーズが食欲をそそる逸品です。

タッカルビは、韓国の鉄鍋料理で、肉や野菜、そして甘辛いコチュジャンを合わせて炒める料理です。チーズタッカルビは、そのタッカルビにチーズを組み合わせ、コチュジャンの辛さを和らげ、濃厚な味わいを楽しむことができます。

このバーガーでは、フレッシュネス自慢のフライドチキンを使用しており、プリッと肉厚でジューシーなチキンに、濃厚なチーズソースと甘辛コチュジャンソースが絡み合います。さらに、ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、ステッペンの4種をブレンドした特製チーズソースが、クリーミーで濃厚な味わいを演出します。そして、さつまいもフライが程よいアクセントとして加わります。

この「チーズタッカルビバーガー」は、女性に人気のグルメを大人の本格バーガーに昇華させた逸品です。ぜひ、この贅沢な味わいをご賞味ください。

店舗名 フレッシュネスバーガー 新綱島店
オープン予定日 2024年3月15日
ジャンル ファストフード
住所 〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目9
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。