ペンギンベーカリー結城 結城市結城に9月予定オープン!

ベーカリーパン屋ベーカリー, 茨城県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

日々の食卓に喜びをもたらすことをモットーに、ペンギンベーカリーは、「北海道の大地で育まれた小麦を使い、幅広い世代の方々が毎日楽しめるパンを提供するお店」をコンセプトに誕生しました。店の自慢は、北海道産小麦「ゆめちから」を使用し、熟練の職人技で丁寧に焼き上げられたこだわりの食パンです。その食パンには、素晴らしい「旨み」「風味」「食感」がギュッと凝縮されています。今日はトーストしてそのまま、明日の朝はサンドウィッチにして…といった様々な食べ方で、どんな風に食べても美味しくお召し上がりいただける食パンです。

店舗名 ペンギンベーカリー結城
オープン予定日 2024年9月予定
ジャンル パン屋さん
住所 〒307-0001 茨城県結城市結城10615−3
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。