串揚 はぎう田 港区麻布十番に3月15日オープン!

未分類東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

駅からほど近い好立地ながらも、ひっそりとした通りに佇む隠れ家的な小さなお店です。

旬の食材に手間をかけ、一本ずつ丁寧に揚げる「串揚」をメインにご提供しています。素材の味を引き立てる技法で、絶妙な味わいをお楽しみください。

ドリンクは、厳選したワイン・日本酒などを取り揃えています。串揚とのマリアージュを通じて、新しい味覚の発見をお楽しみいただけます。

おすすめコメント: 当店では、素材にこだわり、丁寧な手仕事で作り上げた串揚と、厳選されたドリンクのマリアージュをお楽しみいただけます。日常を忘れて、至福のひとときをお過ごしください。

店舗名 串揚 はぎう田
オープン予定日 2024年3月15日
ジャンル 串揚・和食
住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目4−5
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。