ちいかわラーメン豚 名古屋市中区栄3に3月19日オープン!

ラーメンラーメン, 愛知県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

「ちいかわ」のラーメン屋さん、「ちいかわラーメン 豚」が、全国初の名古屋PARCOに期間限定オープンします!このラーメン屋は、人気の漫画『ちいかわ』に登場する話題のお店をイメージしています。

これまでに「ちいかわカフェ」や「ちいかわ飯店」、「ちいかわレストラン」で展開された『ちいかわ』のコラボカフェでは、「郎」シリーズとして漫画に登場するラーメンが再現されて大人気でした。そして、その人気メニューを中心に据えたのが、「ちいかわラーメン 豚」です。

ラーメンのサイズは「ミニ(ちいかわ)」、「小(ハチワレ)」、「大(うさぎ)」の3種類から選べ、オリジナルどんぶりで提供されます。注文した方には、オリジナルどんぶりデザインの特製ステッカーがプレゼントされます。

さらに、ドリンクも充実しています。オリジナルラベルの黒烏龍茶やシーサーのみかんジュース、モモンガのホワイトソーダ、くりまんじゅうの禁酒期間ドリンク(コーラ)、オリジナルジョッキで提供される生ビールが用意されています。ドリンクを注文すると、ランダムクリアステッカーも特典としてもらえます。

店内では、飲食の方には、食器やその他のオリジナルグッズが購入できます。また、オリジナルボトルの黒烏龍茶は、名古屋PARCO内に設置される自動販売機で購入することも可能です。ぜひ、この特別なラーメン屋さんで『ちいかわ』の世界をお楽しみください。

店舗名 ちいかわラーメン豚
オープン予定日 2024年3月19日
ジャンル ラーメン
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目29−1
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。