松屋 フェニックスガーデンうきのじょう店 宮崎市柳丸町に3月2日オープン!

, 宮崎県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

日々の忙しさに、少しの贅沢を加えてみませんか?「松屋」から、大人気のハンバーグ定食に新たなる息吹が訪れました!2024年2月20日(火)10時から、「シャリアピンソースハンバーグ定食」が皆様をお待ちしています。

この新メニューの主役は、煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味がたっぷりと詰まった洋食の定番、「シャリアピンソース」です。フランスの伝統料理である「ドフィノワーズ」との相性は抜群で、ジューシーなハンバーグとの絶妙なマリアージュが楽しめます。ジューシーでふっくらとしたハンバーグが、その魔法のようなソースに包まれています。シャリアピンソースは、あめ色になるまで煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味がたっぷりと詰まった、ガツンとした味わいが特徴です。洋食の定番であるこのソースを、ごはんとの相性を考えて和風にアレンジしました。その結果、まろやかで深い味わいが広がります。

さらに、この度の新メニューでは、フランスの伝統料理であるじゃがいものグラタン「ドフィノワーズ」を松屋流にアレンジし、お肉と芋の相性の良さを引き立てる一品として提供しています。

店舗名 松屋 フェニックスガーデンうきのじょう店
オープン予定日 2024年3月2日
ジャンル 牛丼
住所 〒880-0844 宮崎県宮崎市柳丸町150
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。

, 宮崎県

Posted by Michi