PAYSAGE 代官山本店 (ペイサージュ)渋谷区代官山町に2月22日オープン!

スイーツ店スイーツ, 東京都


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

生菓子や焼菓子など、豊富な品揃えを誇るブティックと、アフタヌーンティーやイートインが楽しめるサロン・ド・テが一つになった空間です。有機的なデザインと暖かみある光、厳選された素材によって、洗練と温かさが見事に共存した特別な空間が広がっています。ここでは、柔らかく包み込むようにデザインされた客席が、時を忘れてリラックスできる雰囲気を演出しています。

サロンでは、シェフズテーブルとしてデザートコースやパフェなどをお楽しみいただけます。たった6席だけのプライベート空間は、天然の素材で構成されたアースカラーの調和が美しい場所です。ここでは、シェフの心を込めて丁寧に仕上げられたデセールが際立ちます。壁には、PAYSAGEのキービジュアルである自然の草花が埋め込まれ、季節ごとに変わるスイーツと共に、常に新しい風景を楽しむことができるように工夫されています。

スイーツを楽しむと同時に、美しい心象風景が広がることを願っています。ここでのひとときが、心に素晴らしい思い出として刻まれることでしょう。どうぞお気軽にお越しください。ます。

店舗名 PAYSAGE 代官山本店 (ペイサージュ)
オープン予定日 2024年2月22日
ジャンル スイーツ
住所 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20−23
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。