RESTAURANT NOT A GALLERY (ノット ア ギャラリー) 熱海市上多賀に2月10日オープン!

未分類静岡県


当サイトではアフィリエイト広告を使用しています


店舗情報

熱海の美しい海を一望できる絶景レストラン、こちらでは本物の食材と真の美味しさにこだわっています。お客様には、食材や調理方法を自由に選んでいただき、特別な空間でお楽しみいただけるお料理を提供しております。

このレストランでは、海の景色とともに新鮮な食材の魅力を存分に堪能できます。自分の好みに合わせてメニューをカスタマイズし、本当の美味しさを感じてください。ここでは食事が単なる食べ物ではなく、特別な体験に変わります。

おすすめコメント:熱海の美しい海をバックに、本物の食材と自分の好みでカスタマイズされたお料理を楽しむ贅沢なひとときを過ごしてみてください。美味しさと景色の素晴らしいコンビネーションが、心に残る体験となることでしょう。

店舗名 RESTAURANT NOT A GALLERY (ノット ア ギャラリー)
オープン予定日 2024年2月10日
ジャンル フレンチ
住所 〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027−8
地図
定休日 ホームページも確認ください
営業時間 ホームページも確認ください
公式アカウント ホームページ
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
付近の既存チェーン店 なし

※記事投稿時点判明している内容になります。空欄はわかり次第追記いたします。

 

開店情報の情報源



















「スポンサーリンク」

記事作成時点での情報になります。予定の変更があるかもしれません。また提供している情報を使用した事によって生じたいかなる障害、損害に対して一切の責任を負わないものとしますので、あらかじめご了承ください。

この記事内容をもとにご判断される際には、ご判断の前にお店のホームページなどのご確認をお願いいたします。